atomにveda入れてイケイケなエディタにする

AtomでVJできるパッケージを作った #GLSL #livecoding - マルシテイア

これが面白そうだったので、ちょっとやってみる。 だいぶカラフルな躍動感のある画面にできるっぽい。

brew install glslang

glslangとかいうものを入れる。

apm install veda

atomにveda入れる。

これで準備は完了なのか? 適当なディレクトリに移動して、実行してみる。

atomでフォルダを開いて、「cmd + shift + p」を押す。

f:id:utr066:20180227115029p:plain

クリックしたら、依存するパッケージがあるようなので、それも入れておくか。

f:id:utr066:20180227115025p:plain

そしたらこんなんになった。 f:id:utr066:20180227115021p:plain かっこいい。

もちろんこのままコードの編集をすることができる。

AtomでVJできるパッケージを作った #GLSL #livecoding - マルシテイア

どうやら、上記の記事にあるサンプルのプロジェクトを使えば、もっと面白いものが見れるらしい。

イケイケな開発エディタになったわ。