
人間さえもレンタルできる時代。そう、おっさんでさえもね。

雑多

何をレンタルしてきましたか

いままで何をレンタルしてきただろうか。いろいろあるかもしれない。 だが、今は何もかもをレンタルできる時代だ。 もはやものを買う時代じゃない。 DVD・CD、漫画、そして
......
...

人間

そう。人間さえもね。

レンタルサービス

そうだ。人間を簡単に借りることのできるサービスがネット上には転がっている。
レンタルなんちゃらだ。

耳にしたことがある人も多いだろう。今回の記事はこのことについて言及する。

借りられる人間は4種類

彼氏

f:id:utr066:20160529161545j:plain レンタル彼氏というやつですね。 爽やかなイケメン彼氏もレンタル可能です。

rentalkareshi.com

彼女

f:id:utr066:20160529161524j:plain レンタル彼女というやつですね。 自分好みの可愛い彼女もレンタル可能。

友達

f:id:utr066:20160529161558j:plain レンタルフレンドというやつですね。 一緒に遊びたい人をレンタルすることができます。

www.clientpartners.jp

おっさん

f:id:utr066:20160529161608j:plain おっさんレンタルというやつですね。 おっさんをレンタルできます。

ossanrental.thebase.in

レンタルすることができる人間の種類は全部で4種類。 人間の関係性をレンタルできてしまう時代。ここまで来たか。

自分の周りにいる人間を見渡してみると、ほとんどの人たちがこのうちの関係性のどれかに所属しています。

その人たちを全員レンタルでまかなうことができます。。。

おっさんレンタル

おっさんレンタルとは

f:id:utr066:20160529162931j:plain

ネットでおっさんレンタルと検索するとホームページが出てきますね。 人気のおっさんには人気というマークが付くようですね。

そしてすべてのおっさんは商品として扱われます。 「新商品」なんていうマークが付けられます。

おっさんレンタルはどうなのか

僕自身は試したことがないので分かりませんが、使ったことのある人もいるので参考にしてみるといいでしょう。

sirabee.com

俺は本物が欲しい

確かに人間をレンタルできるのはいいかもしれない。 彼女も彼氏もレンタルできる。

友達もおっさんも。 ただ俺は思う

f:id:utr066:20160529161125j:plain f:id:utr066:20160529161138j:plain